SSブログ

アクア値引き 限界 [アクア値引き 限界]

アクアが2013年12月にマイナーチェンジしましたが
その影響で、少し値引き額が引き下げられているようです。

限界が20万くらいを推移していましたが、
最近では15万くらいといわれています。

4月から消費税も8%になりますので、
ますます値引き交渉に熱が入ります。

男性の方はグレードも気になるのでしょうね。
少しお金を出してでも高級感がある内装のグレードにしたい。

オーディオは良い音のものが良い。

ホイールは絶対ここのメーカー!!

なんて言っていたら、値引きしてもらった分が
あっという間にゼロになってしまいそうです。

それでも、毎日乗る車ですから値引きしてもらった分、
内装にお金をかけるのも考え方によっては、
良い買い物が出来たと満足できるのかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。